休日日記

休日日記

201502111

エスアンドケーに小物などの商品が少しずつ入荷していますが、本日は清水の美味しいお店のご紹介

清水駅のすぐ近くにある、いわし料理『善』

天気も良く、お店から歩いて行ってみました

201502112

歩くと、これが飲めますね 笑

昼からビールが頂けて幸せです

201502113

201502114

201502115

 

いわしの煮物、味噌和え、南蛮漬け、つみれ汁、嬉しいことに冷や奴とお新香つき

なんて素敵な定食

201502116

 

いわしの卵とじ丼

いわしフライを卵でとじてありました これは美味しい!!!

201502117

いわしの蒲焼きは外せませんね

大満足のランチごちそうさまでした

お腹いっぱいになり、商店街をブラブラと歩いていると

201502118

看板の昭和感がたまりません

ここは、今度行ってみます

201502119

商店街の端っこで、韓国のおばちゃんがやっているキムチ屋さん

あの辛くて美味しいキムチが食べたかったのですが、残念

清水、案外楽しいです

休日日記|2015.02.12