LADIES, MENS

サスペンダーの夏

ファティーグパンツ+サスペンダー / 13,200yen(inc. tax)

 

サスペンダーパンツと言えば少しダボっとしたパンツを想像しがちでしたし、それが可愛いと思っておりました。けれども此のパンツのお陰で、ハイウエストのサスペンダーパンツも可愛いということに気付きました。イギリスから届いた此方のファティーグパンツは、ベルトループのデザインが凝っていて、サイドのアジャスターでウエストの調節も可能で、サスペンダー無しでも存在感のある一本です。少し派手な色味のTシャツにサスペンダーの組み合わせが良い雰囲気だなーと思いましたので、サスペンダーはブラックのクリップタイプを選びました。ダボダボはちょっと…といった小柄な方にもオススメです。

明日7/28と明後日7/29はお休みを頂きます。7/30から最終日の8/3まで、まだまだお選びいただける可愛いサスペンダーパンツと共に皆様のお越しをお待ちしております。


【 サスペンダーの夏 】 2021年7月22日(木) 〜 8月3日(火)

イベントの詳細についてはコチラのブログをご覧下さいませ。


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

LADIES, MENS|2021.07.27