休日日記

休日日記

最近清水区のお店に行っていないじゃないか、という事に気付きまして、ネーミングが可愛らしい<炒炒>で休日ランチをしました。炒める炒めると書いて「チャチャ」と読むそうです。私はずっと「チャーチャー」と間違って言っておりました。

 

「呑んでも良いですよ」と言われたので有難く生ビールをいただき、店主のおすすめと書いてあった塩ラーメンを注文しました。極細のストレート麺で非常に私好みの麺とコクのあるスープがとても美味しかったです。店主のおすすめを頼んで良かったです。食べている途中から、また食べたいわ、と思っていました。

男店主は焼肉と炒飯を注文。それぞれ少しいただきましたが、焼肉はタレの旨味がすごかったです。炒飯はこう見えてチャーシューがたくさん入って美味しかったです。グリーンピースが上にあるのが好きでした。

お店には黙々と大盛りを食べる工事現場の方や、お得なセットを素早く食べるサラリーマンの方が沢山いらっしゃいました。働く男たちに人気のお店でした。次回は自家製キムチが気になったので、店主おすすめの豚キムチラーメンを食べようと心に決め、お店を後にしました。

 

少しずつ数は減ってきておりますが、まだまだ数あるサスペンダーパンツを楽しんでいただけます。また、連日「サスペンダーの夏」と題しましたブログにてご覧いただけるサスペンダーパンツをご紹介しております。こちらも合わせてお楽しみいただけますと幸いです。本日より8月3日(火)までサスペンダーパンツと皆様のお越しをお待ちしております。それでは皆さん、週末も宜しくお願い致します。


【 サスペンダーの夏 】 2021年7月22日(木) 〜 8月3日(火)

イベントの詳細についてはコチラのブログをご覧下さいませ。


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2021.07.30