休日日記

休日日記と入荷のお知らせ

本日より始まりました【 RELIEFWEARのズボンと靴下 】のDM撮影は暑さが身にしみる真夏の日に行いました。

午前中に撮影が終わり、お昼ご飯は裾野にある<Winds>へ行きました。

たらこスパゲティ

カレーピラフ

男店主は安定のナポリタン

私は安定のオムライス

久しぶりの<Winds>。やはりオムライスは最高に美味しかったです。オムライスの上にかけるのはケチャップが最高に好きなのですが、ここのオムライスはデミグラスソースがとても良く合います。たらこスパゲティやカレーピラフを注文する彼女たちを見て、そう言えば私たちは<Winds>でオムライスとナポリタンしか注文したことが無いなと気がつきました。

とても暑い日でしたので、涼を求め<忠ちゃん牧場>へ行きました。牧場と言いましても、今じゃ動物などはほとんどおらず、ジンギスカン目当ての方がちらほらいらっしゃるぐらいでした。

紙コップに目一杯入れられたソフトクリームが非常にコクがあるのにベタつかず美味しかったです。量も非常に多かったです。

仕事のようで、休日を楽しんだ一日でした。ご協力頂いたお二人、本当にありがとうございました。

【 RELIEFWEARのズボンと靴下 】のDM撮影をしたのは滝のある公園でした。その写真はこれからブログやSNSなどで上げていきますね。という事で本日より【 RELIEFWEARのズボンと靴下 】が始まりました。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

お待ちの方、お待たせいたしました。<POSTALCO>より「Free Arm Rain Jacket」が届きました。写真などはまだですが、一先ずお知らせを。


9/3から9/14の期間、「身につける養生」をテーマにものづくりを行う<RELIEFWEAR>のズボンと靴下をご覧頂けるイベントを開催致します。詳しくはコチラをご覧下さいませ。

【 RELIEFWEARのズボンと靴下 】9/3(金) 〜 9/14(火)


2021年9月の店休日 → 1 . 2 . 8 . 9 . 15 . 16 . 22 . 23 . 29 . 30


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2021.09.03