休日日記

20150304

20150304-5

昨日は定休日でした

休みに合わせて、Kの友人が愛知から遊びに来てくれましたので、静岡巡りをしました

Sはお留守番・・・

 

全員ネバネバ大好きだということなので、ここは外せませんね

味がしっかりと濃くて大変美味しく頂きました

建物の雰囲気も良く、名物と言われているのもうなずけました

20150304-1

20150304-2

20150304-3

20150304-4

20150304-6

20150304-7

20150304-8

20150304-9

天気も良く富士山もばっちり見えて全員テンションあがりっぱなしです

御殿場の方まで足を伸ばして、とらや工房へ

これまた雰囲気の良い竹林を進んでいき、美味しい和菓子とお茶を頂きました

しっぽりとしたお写真ばかりですが、実際は馬鹿笑いばかり

喋っては笑い、の繰り返しです

女子が集まるとたいていこうなりますね・・・苦笑

久しぶりに会う友達と楽しい休日を過ごし、リフレッシュできました

 

さて、本日メンズ・レディースの春物が数点入荷しました

明日から、はりきってご紹介させて頂きますね

休日日記|2015.03.05