INFORMATION

My Shopping

myshopping-2015ss-tsukis-2

コットン・ニット

昔はサマーニットなんて呼ばれていた様な気がします(今でもそう言うのかな?)

初めてコットン・ニットに袖を通したのは、ファッションに目覚めて間もない頃

その頃って言うのは、”裏原宿”という言葉が一種のブランド価値を持っていて

裏原宿にあったHECTICというお店の、PKGというブランドのモノだったと思います

紺色ベースに黄色のボーダーラインが入っていた様な・・・

同年代の洋服好きの方なら「懐かしぃ〜」となってくれているかな?(笑)

そんな昔から、コットン・ニットが大好物な店主Sです

 

今シーズンからお取り扱いさせて頂いております、tsuki.s

展示会で見て迷わず自分の分もオーダーした、強撚ウェーブヤーンハニカムニット

ご好評頂きましてMサイズは売り切れてしまいましたが、Lサイズは若干在庫がございます

180cm前後の、体格の良い男性向けのサイズです

袖を通す度にニヤニヤしてしまう着心地の良さですよ

myshopping-2015ss-tsukis-3

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

INFORMATION|2015.03.16