休日日記

休日日記

20150805-1

今日は少しだけ雲が広がっている静岡ですが
晴天続きですよね
夏の青空は大好きなのですが、これだけ雨が降らないと農作物は大丈夫なのかしら??と心配になってしまいます

さてさて、先日の定休日もお店の近所でランチを頂いてきました

20150805-2

鶏焼屋

ランチのメニューはチキンカツ定食とチキンカツカレーの二種類のみ
お店の前の看板には「カレーも定食も、チキンカツ増量しても450円」と書かれています・・・安いっ!!

チキンカツ定食 カツ増量 と チキンカツカレーを頼んでみました

20150805-4

↑ チキンカツカレー なかなかのボリュームです

 

20150805-3

↑ チキンカツ定食 カツ増量 とんでもないボリューム!!

 

チキンカツもボリューム満点ですが、千切りキャベツも凄い量です
鶏肉だからなのか意外とアッサリしていて、最後まで美味しく頂けましたよ

 

お肉をたくさん食べて夏バテ知らずなエスアンドケーでは、本日から9日(日)まで『Garage SALE』を開催しております
週末も暑くなりそうですが、店内涼しくして皆様のお越しをお待ちしております

 

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

休日日記|2015.08.07