休日日記

休日日記

DSCF3844

DSCF3845

DSCF3852

DSCF3856

DSCF3859

昨日は定休日でしたが、午前中からお店で仕事をしていました
一仕事終わり、お腹もいい具合に空いていたので清水にある中国料理「盛旺」にランチへ
肉々しい餃子も好きですが、野菜とお肉のバランスがとても良い具合の、美味しい焼き餃子でした
麻婆豆腐丼は、お上品な味で量も多すぎず美味しく頂きましたよ

出張の時以外はたいてい清水ランチですね(笑)
まだまだ行ったことのない気になるお店があるので、清水ランチはしばらく続きそうです

9月に入り朝夕がとても過ごしやすくなってきましたね
今月は色々な商品が届いていますよ
是非店頭でお楽しみ下さいませ

 

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

休日日記|2015.09.03