休日日記

休日日記

20150930-1

昨日は2016年春夏の展示会があり、東京へ出張でした
久し振りの東京は、過ごしやすく秋の気配を感じましたよ
拘りの詰まった洋服を沢山見て、アレもイイなコレもいいなと、ユラユラ揺れて楽しい一日でした

お昼ご飯は、豚骨ラーメンで有名な「一風堂」が展開している、蕎麦屋「蕎麦COMBO」へ
つけ汁に豚骨を使っていたり「一風堂」ならではのメニューが沢山
私はパクチーつけ蕎麦を注文しました
パクチーがこんもり盛られている蕎麦にオリーブオイルをお好みでかけてみたりと新感覚
パクチー好きにはgoodなお蕎麦でしたよ
ちなみに、私は今回このお蕎麦を食べて、パクチーが好きになりました(笑)

20150930-2

20150930-3

20150930-4

20150930-5

涼しくなるにつれ長袖の登場も増えて、コーディネートが楽しい季節がやってきましたね
ブログではまだご紹介できていない洋服が沢山・・・
是非手にとって、肌触りの良さや着心地の良さを実感してみて下さいね

 

S&K Household
静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

休日日記|2015.10.01