FLOWER ADJUSTMENT

FLOWER ADJUSTMENT

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / ミックス / SIZE:150×300(mm) / 10,000+TAX

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / マーガレット / SIZE:150×300(mm) / 9,000+TAX

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / ワレモコウ / SIZE:150×300(mm) / 9,000+TAX

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / ガーベラ / SIZE:300×300(mm) / 16,000+TAX

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / ミックス / SIZE:300×300(mm) / 16,000+TAX

FLOWER ADJUSTMENT / 額装 / ミックス / SIZE:300×500(mm) / 19,000+TAX

 

「母の日に何か良い物はありますか?」

5月14日は「母の日」ですね。生花や雑貨、お洋服をプレゼントするのも良いですが、弊店では<FLOWER ADJUSTMENT>の額装をお薦めしています。自然のままの変化をゆっくりと楽しめるよう、染料による加工は施さず、手間と時間を掛け丁寧に作成された額装は、新品の状態はもちろん美しく、ゆっくりと退色していく様も長く楽しんで頂けます。

色々なタイプの額装をご用意しました。
日頃お世話になっているお母様のイメージに合った<FLOWER ADJUSTMENT>を選んでみるのも良いですね。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

FLOWER ADJUSTMENT|2017.04.29