tsuki.s, LADIES

tsuki.s

tsuki.s / 強撚ウェーブヤーンニット / NAVY / SIZE:FREE / 32,000+TAX

tsuki.s / 強撚ウェーブヤーンニット / NAVY / SIZE:FREE / 32,000+TAX
tsuki.s / ネップヘリンボンパンツ / GRAY / SIZE:FREE / 42,000+TAX
SANDERS / FEMALE MILITARY DERBY SHOE / BLACK / SIZE:4,4H,5
MODEL:160cm 9号

Pois E / KATY BELL / BLACK / SIZE:M / 19,000+TAX(BLOG未掲載)

クルッと丸まった首周りと裾のデザインが可愛いらしい印象のクルーネックニットです。
糸に限界まで強く撚りをかけることで、ウール100%とは思えないほどサラッとした質感で、素肌の上から羽織っても良いほどです。また、耐久性にも優れ、毛玉になり難いのが特長です。裾リブからのデザインや袖口のリブの配置など、ディティールにもかなり拘って作られており、すごく綺麗なシルエットでお召しいただけます。

初めて袖を通した時の驚きは今でも忘れられません。かれこれ数年愛用していますが、購入した時とほぼ変わらない状態で着ています。数年して、さらに凄さを実感していただける、至極の一枚ですよ。何年経っても綺麗なニット、これは決して高くないお買い物だと思います。目を引くような派手さなどはありませんが、是非お試しいただきたい一枚です。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

tsuki.s, LADIES|2017.10.29