Pois E, LADIES

Pois E

Pois E / ABBY / BLACK / S / 16,000+TAX

 

Pois E / 04B / NATURAL / S / 14,000+TAX

Pois E / 04B / NATURAL / S / 14,000+TAX
evam eva / CACHE COEUR ONE PIECE / SAGE / 2 / 28,000+TAX
SANDERS / FEMALE PUNCHED SANDAL / BLACK / 4,4H,5 / 54,000+TAX
MODEL:160cm 9号

 

Pois E / CAMPAGUE / NATURAL / M / 18,000+TAX

Pois E / CAMPAGUE / NATURAL / M / 18,000+TAX
tsuki.s / 度詰め天竺 ボートネック七分袖 / BLACK / FREE / 8,400+TAX
SANDERS / FEMALE PUNCHED SANDAL / BLACK / 4,4H,5 / 54,000+TAX
MODEL:160cm 9号

 

黒くて格好良い「ABBY 」。ゴツゴツとした岩の様な佇まいとは裏腹に、とても軽くて被りやすい帽子です。短めのブリムの縁にはワイヤーが入っているので、丁度良い角度を探してみて下さいね。

<Pois E>の定番の一つ「04B」。籐のつるを編んだ天然素材「BAO」で作られた端整な形は、どんなスタイルにもスッと馴染んでくれます。クラシカルな雰囲気もまた素敵です。

その名の通り、コロッと丸いカンパーニュを思い浮かべてしまう「CAMPAGUE 」。特有の柔軟性があり、使い込む度に柔らかさを増す「RAFFIA」で作られており、被る度にフィット感が増していきます。とにかく可愛らしいフォルム。被るともっと素敵な、自分だけの帽子になりますよ。

 

今年の夏の<Pois E>の帽子はこれで最後のご紹介になります。日除けとして、ファッションの一部として。一緒に過ごしたい帽子を、是非お手に取ってお選び下さいね。

 

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
当月の店休日はコチラをご確認下さい
商品に関するご質問やお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

Pois E, LADIES|2018.05.16