休日日記

休日日記

 

 

昨日の休日は<大野写真研究室>の新しいスタジオへお邪魔してきました。広々とした白いスタジオには、柔らかな自然光がたっぷりと入ってきて、とても気持ちの良い空間でした。やっぱりプロの写真は違うな、とつくづく実感。お陰様でイメージ通りのDMが出来そうです。ランチタイムを逃してしまったので、お店の近くにある、通し営業が嬉しい<三盛楼>へ行きました。チャーハン、麻婆ナス、餃子、焼きそばを注文。麻婆ナスは濃厚ながら優しい味わいで美味しかったです。焼きそばの麺が、ラーメンの麺なのかな?と思うぐらい細かったです。全体的に少々油が多めで、全て食べ終わると若干胃もたれしてしまい、自分の未熟さを痛感。もう少し鍛えようと思います。ご近所さんらしきおじさま数名は「ラーメン」を注文していました。何故ラーメンを頼まなかったのか・・・次回はラーメンを食べてみたいです。家に帰ると新入りの猫に癒され、胃もたれも無くなりました。

本日から12/27までは休み無く営業しております。クリスマスも目前ですね。皆様のお越しをお待ちしております。年末年始は12/28〜1/1までお休みを頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
OPEN 11:00 – 19:00 / PHONE  054-365-5111
商品に関するお問い合わせは、お電話またはメールにてお気軽にどうぞ

休日日記|2018.12.20