休日日記

休日日記

DSCF4181

昨日は仕事の予定の無い定休日

菊池亜希子さんの出演する舞台『水の戯れ』を観るため下北沢へ

 

まずは腹ごしらえ

街の洋食屋さんへ

DSCF4164

DSCF4156

DSCF4159

DSCF4161

いつも同じ様な物を食べてしまいます・・・(笑)

こうゆう感じが好きです

昭和34年から変わらない味、だそうです

昼からビールも呑み、期待を裏切らない美味しさでした

舞台まで時間があったので下北沢をブラブラ

DSCF4184

DSCF4170

軍服を物色中のバイヤーK

この後、スウェーデン軍の洋服を選んでお買い上げ

さて、いよいよです

DSCF4173

菊池亜希子さんは手足が長い!顔が小さい!声も少し小さい(笑)

感動でした

岩松了さんや光石研さんも出演しており、他の俳優の方々も豪華な顔ぶれ

ここで感想を語ると長くなるので割愛しますね(笑)

下北沢といえば、古着

ということで古着屋さん巡りを少し

DSCF4177

DSCF4176

夕飯は「孤独のグルメ」TV版に登場した、広島焼のお好み焼き屋さんへ

DSCF4188

DSCF4186

DSCF4194

舞台の感想などを言っていたのも束の間、2人とも鉄板に夢中

カキもタコもお好み焼きも、どれも美味しかったです

お腹も心も満たされた休日でした

夜の下北沢

名残惜しいですが、さようなら〜

DSCF4180

休日日記|2014.11.06