tsuki.s, MENS

tsuki.s

tsuki.s / ルーチェストライプ五分袖ポロシャツ / M / 22,000+TAX

tsuki.s / ルーチェストライプ五分袖ポロシャツ / M / 22,000+TAX
MODEL:175cm 65kg

tsuki.s / ルーチェストライプ五分袖ポロシャツ / M / 22,000+TAX
comm.arch. / KNITTED SEERSUCKER TROUSERS / BLACK OUT / 3,4 / 20,000+tax
MODEL:175cm 65kg / TOPS:M BOTTOMS:4

 

男性の洋服は、女性の洋服に比べて種類も少なくてなんだか寂しいな〜なんて思っています。たまには「なんだか少し違うもの」を着たい男性の方へ、<tsuki.s>より少し変わったアイテムが届いております。様々なボーダー柄が独特の雰囲気を生み出すルーチェストライプの五分袖ポロシャツは<tsuki.s>ならではの一枚。「なんだか少し違うもの」ですが、普段の格好に綺麗に馴染んでしまうのもすごいところです。肌触りの良い柔らかなコットンを使い、着心地良く仕上がっています。全体的にゆったりとしたサイズ感で落ち着きのある雰囲気で、ゆったりとしつつ綺麗に着こなせます。<tsuki.s>の作り出すカットソーは心地良い肌触りでありながら耐久性に優れているため、永く愛用していただけますよ。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
11:00 – 19:00 .  054-365-5111
お問い合わせは、お電話またはメールにて

tsuki.s, MENS|2019.05.17