POSTALCO, LADIES, MENS

POSTALCO

POSTALCO / SNAP PAD A5 / CAPITAL BLUE / ONE SIZE / 3,900+TAX

 

会議の資料やチラシとして使われ、その後すぐに不要になる紙が身の回りには溢れています。そんな風に不要になった紙を有効活用するために<POSTALCO>が開発した「SNAP PAD A5」。A4サイズのコピー用紙やチラシなどを半分に切り、二穴パンチで穴を開けて纏めて留めるだけで、メモパッドの完成です。軽い撥水加工の施された上質でタフなプレスコットンが用いられており、 使っていくほどに柔らかくなり、手に馴染んでいきます。コピー用紙約100枚を留める事ができ、嵩張らず、カバーが付いているので持ち運び易いので、アイデア帳やノートとしてもお使い頂けます。厚手の台紙を留めればフォトアルバムとしてもお使い頂ける、便利で可愛らしいアイテムです。見た目の良さ。使い勝手の良さ。お手頃なお値段。と三拍子揃った素晴らしい一品です。

「父の日のギフトに」と此方の商品をお買い求め下さったお客様がいらっしゃいました。忘れていました、父の日・・・「私もスッカリ忘れておった。やばい。」という方、まだ間に合います。文房具好きなお父様に。いつまでも格好良くいて欲しいお父様に。是非。

 

✔︎ 6月は「ダブルポイントキャンペーン」を行っております。詳しくはこちらのブログをご覧下さい。
✔︎ Instagramも日々更新しております。フォローして下さると嬉しいです。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

POSTALCO, LADIES, MENS|2019.06.16