tamaki niime, INFORMATION

イベントのお知らせ

200年以上もの長い歴史を持つ、兵庫県・北播磨地区で生産される先染め織物 「播州織」。<玉木新雌(タマキニイメ)> は、播州織の産地である兵庫県西脇市にアトリエを構え、先染め技法により無限の色を生み出し、唯一無二の作品を創造し続けています。伝統に新しい解釈を加えたその作品は、自由な色彩に溢れ、ふわりと軽く柔らかい味わい深いタッチは、心地良い感覚で私達を包み込んでくれます。

7月5日(金) ~7月16日(火) の期間、<夏の玉木新雌展>を開催致します。暑い季節に心地良くお召し頂けるウェアを中心に、日除けにピッタリなコットン素材のショールやヘアバンドなど、多数の作品を販売します。デザイン・配色ともにほぼ同じものはない一点物の作品ばかりです。

今回のDMを飾ってくれた愛らしい切り絵は、お店の近所に住む小学生が<玉木新雌>の作品を見ながら作ってくれました。写真とはまた一味違う温かみのあるDMに仕上がって、私達は大満足です。切り絵の様に色彩豊かで涼やかな多くの作品が集うこの機会に、是非お出掛け下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

✔︎ 会期中は無休で営業致します。
✔︎ 会期中<玉木新雌>の作品10,000円以上をお買い上げの方に、オリジナルCDを差し上げます。
✔︎
特典のCDには数に限りが御座います。予めご了承下さい。

 

7月の店休日は 3日(水) 4日(木) 17日(水) 18(木) 24日(水) 31日(水) です。
それでは皆様、また7月に。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

tamaki niime, INFORMATION|2019.06.30