evam eva|vie, MENS

evam eva

evam eva / Press Wool Hooded Coat-men’s / charcoal / 2 / 42,000+tax

evam eva / Press Wool Hooded Coat-men’s / charcoal / 2 / 42,000+tax
tilt The authentics / Belted 1Tuck Chino Trousers / chocolate / 2,3 / 25,000+tax
model:175cm 65kg

 

<evam eva>のプレスウールは軽くて暖かくて、なんだか雰囲気が良くて、そしてお値段も「これでいいのですか?」と思うほどお手頃で。そんな訳で毎年ご好評を頂いております。男性の方にもお薦めしたいなぁと思い、今年はメンズもご用意しました。

柔らかなウール地を圧縮することで温かくしっかりした生地感ながら、軽い着心地のコートに仕上がっています。裏地はなく、ラグランスリーブで身幅もゆったりとしたサイズ感ですので、厚めのニットやジャケットなどの上からもお召し頂けます。膝より少し上の丈感でフード付きのコートはカジュアルな着こなしに良く似合い動きやすいです。カジュアルなのに何処か綺麗な感じを保っているところが<evam eva>らしいところですね。定番で着られるコートをお探しの方にお薦めの一着です。

クリスマスまであと少し。贈り物にぴったりな品や暖かいニットやマフラーなど、充実の内容で皆様のお越しをお待ちしております。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111

evam eva|vie, MENS|2019.12.22