休日日記

休日日記

 

昨日は久し振りに晴れたので、ただいま開催中の<オーバーオールの市>でご覧頂ける種々のオーバーオール達の撮影をしました。撮影も終了し空腹が襲ってきたので、三保にある<焼肉センター>へお昼を食べに行きました。もはや店舗に描かれた看板の文字も読めませんが、灯台の近くの、とても見晴らしの良い場所にあります。二人共に焼肉定食を注文し、ラーメンは半分こしました。先代から引き継いだという焼肉のタレは、ニンニクのパンチが効きめちゃくちゃ美味しかったです。レトロな雰囲気のラーメンも、私達の好みすぎて驚きました。女将さんが気さくで優しくて、少しお話しただけで「あの人、良い人やったな〜」と余韻に浸れるぐらいでした。焼肉の煙を吸い込んだ古いお店、ロケーション、人、肉とラーメン、全てが相まって、とても好きな場所でした。お店の目の前の海岸で、恒例の石拾いをして帰りました。良い店に出会えた嬉しい休日でした。

オーバーオールの市>にてお楽しみ下さった皆様、ありがとうございます。品切れしていた、あのオーバーオールも追加しておりますので、まだまだお楽しみ頂けます。初めての方にも手に取りやすい形、色、価格帯でご用意しております。週末も皆様のお越しをお待ちしております。

 

✔︎ 1月25日(土)〜2月16日(日)の期間 <オーバーオールの市>を開催しております。詳しくはコチラのブログをご覧下さい。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.01.30