休日日記

休日日記

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の最中は、テイクアウトでランチを楽しんでおりました。先週の5月6日、弊店からも程近い清水区の老舗<とん通>へ。電話予約も必要無く、お店にお邪魔してから注文し、20分程で出来上がるのもズボラな私達には嬉しいポイントでした。かつ丼と生姜焼きをお持ち帰りし、自宅へ。「かつ丼と生姜焼きって、出来立てアツアツじゃなきゃ美味しくないんじゃないの!?」なんて思っていましたが、老舗の熟練の技は流石でした。比較的あっさりとした味わいのかつ丼は、箸が止まらない美味しさでしたし、自身の腕前では再現不可能なジューシー過ぎる生姜焼きも、抜群の味わいでした。現在は通常営業を再開されていると思いますので、絶対に再訪しようと思います。弊店にお越しの際には、皆様も是非寄ってみて下さいね。弊店にお越しにならなくても、是非行ってみて下さい。お薦めですよ。

 


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 19:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.05.14