休日日記

休日日記

 

自宅の近所ですし、何よりかにより美味しいのでたまに行くベトナム料理の<タンフン>。定休日が重なる事が多く、久しぶりのタンフンでしたので二人ともウキウキです。実は休日日記には登場した事はないのですが、私の知る限り清水の名店です。タンフンはセットがお得なのですが、色々食べたい欲が強かったので、きゅうりのサラダ、生春巻き、焼肉ベトナムパンサンド、冷やしビーフンを注文。事細かに説明しだすとキリがないので手短にお伝えしますと、とにかくボリューミーでひたすらに美味しいです。特に好きなのは、ベトナムパンサンドです。これが所謂、バインミーというやつなのでしょう。きゅうりのサラダもかなり美味しいです。清水にお越しの際は是非。たまに訪れるスイートチリソース欲も満たされ、非常に幸せな休日ランチでした。

 

さて、本日より < 特別展 − 白と黒 − > が始まりました。白と黒、それぞれの細かなグラデーションをご覧いただけるよう展示しております。じっくりとご堪能下さいませ。まだ不安の多い時期だと思いますので、週明けからはオンラインストアでもお楽しみ頂けるよう準備をしております。それでは、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

*狭い店内ですので、お客様が複数名になりましたら、一旦お待ちいただく事がございます。ご了承くださいませ。
*ご来店時のマスク着用および店頭設置の消毒液にての手指消毒にご協力下さいませ。

 


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.06.06