休日日記

休日日記

 

 

あれ?これはデジャヴなのか、とお思いの方もいらっしゃるでしょう。デジャヴではないのです。どうしても<花むら>のその他のメニューが気になったのと、元気なおばちゃま方が忘れられず、二週連続で行ってしまいました。カツカレー(ご飯1/3量)と生姜焼き定食(ご飯半量)を注文。カツカレーは、前回の反省を生かし「ご飯1/3でお願いします」としっかり注文しました。カツカレーのカレーが何とも想像以上にコクがあり美味しかったです。スパイシー感はあまりないのですが、カツカレーはそれで良いのです。薄めのカツと非常によく合っていました。生姜焼きはなんともボリューミーだったよう。きっとカツに食べ飽きた方々の為のメニューなんでしょうね。まだ、カツに食べ飽きていない私たちには時期尚早だったようです。これからも通い、その他のメニューを食べたいと思わせてくれるお店でした。

可愛いレモンケーキは、先日友人がクール便で送ってくれました。<カサマツ洋菓子舗>というお店のレモンケーキだそうで、パッケージは違えど中身は全く同じでした。みっちりときめ細かなケーキには、ゴロゴロとレモンピールが入っていて、むちゃくちゃ美味しかったです。お店の場所は名古屋ですが、お近くに行かれた際は是非。

 


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.07.02