休日日記

休日日記

 

島田駅近くにある<中華飯店 一番>へ行ってきました。休みの日は好きなものを好きなだけ食べて良いルールを定めましたので、中華が多めです。物腰の柔らかい優しい笑顔のおばあさんが料理を始めると一転、重たそうな中華鍋を力強くガコガコと振っていて思わず見入ってしまいます。レバーチャーハン、野菜炒め、ラーメン、水餃子を注文。しっとり系のチャーハンが好みですので、こちらのチャーハンはとてもとても好きでしたし、たくさんレバーが入っていて美味しかったです。ラーメンは安心感のある醤油味でした。結局、こうゆうのが一番良いなと思ってしまいます。食後は良い感じの古い建物が残っている島田駅周辺をたくさん歩きました。帰り道、生クリームどら焼きを求めて吉田町にある<松月堂製菓舗>へ。あまりの種類の多さに驚きました。チーズ、あんこ、栗、カスタード、コーヒー、レモンと大量に購入してしまいました。生クリームが軽く、生地もフワッと軽いので、なんだかんだと全て食べられちゃいました。

美味しい美味しい休日でした。


 7月31日(金) 〜 8月16日(日)の期間< HARVESTY サーカスパンツ展 >を開催しております。詳しくはコチラをご覧下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。


ただいまオンラインストアの全商品の送料および代引手数料を無料とさせて頂いております。是非ご利用下さいませ。

オンラインストア → http://sandkhousehold-onlinestore.com/

会員登録をするとポイントが付与されるオンラインストアですが、実店舗のポイントカードへの移行も可能です。コメント欄に一言頂けましたら対応させて頂きますので、合わせて宜しくお願い致します。


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2020.08.06