evam eva|vie, LADIES

evam eva

evam eva / Cotton Voile Robe / sage / M / 24,000+tax

evam eva / Cotton Voile Robe / sage / M / 24,000+tax
Handwerker / HW Wide Trousers / off white / XS,S / 24,000+tax
model: 160cm / bottoms:XS

 

軽やかな佇まいの<evam eva>のローブです。柔らかな透け感と軽い生地感のコットンボイル生地で作られています。スラリとした形ですが、適度にゆとりがありインナーに長袖もお召しいただけます。日差しが強くなる時期には日除けとして半袖やノースリーブの上からどうぞ。コットン素材ですのでお手入れもしやすく、気兼ねなく羽織ったり持ち運べます。気分は春ですので、どうにもこんな優しい色合いに惹かれております。可愛いだけではなく、直線的な前たてや四角いポケットのデザインが凛とした雰囲気も醸し出してくれるので、そうゆうところも好きだなと思って毎日眺めております。

 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

evam eva|vie, LADIES|2021.03.22