Pois E, LADIES

Pois E

Pois E / AURORA / black / S(one size) / 29,700yen(inc.tax)

前たてに沿って揺れるフリルの美しい<Pois E>のリネンシャツ「AURORA」。オーロラのような大胆な揺らめきでとても美しい服だと手にした瞬間に思いました。

小さめのレギュラーカラーに、シェイプのないスタンダードなシルエット、裾はラウンドしています。

上質なリネン素材と極めて丁寧な縫製が、「AURORA」の美しさを際立てています。リネン生地ですので優しい風合いも相まってカジュアルなアイテムとの相性もよいシャツです。

Pois E / AURORA / black / S(one size) / 29,700yen(inc.tax)
THE HINOKI / Organic Cotton Blue Denim Pants / indigo / 0,1 / 25,850yen(inc. tax)
Pois E / POCHETTE / natural / one size / 23,100yen(inc. tax)
model:160cm / bottoms:0

選ばないと絶対に後悔すると思ったシャツです。きっと何年経ってもこの力強さは変わらないんだろうなと思える素敵な一枚です。

<Pois E>からは夏の帽子なども届いております。是非ご覧くださいませ。

 

オンラインストア<Pois E>のアイテムはコチラ

 


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

Pois E, LADIES|2021.04.21