休日日記

休日日記

暖簾、看板、佇まい。なんて素敵なのでしょうか。ずいぶん前にお客様に教えてもらった<キッチン エイト>に、ようやく行ってきました。

エイト定食は、串カツ、エビフライ、クリームコロッケ、キスのフライ、目玉焼きとお味噌汁とご飯という、夢のような定食です。しかも750円。大丈夫なのかしらと心配になる程です。私事ですが、定食に目玉焼きがある場合は、ご飯を少し残して目玉焼きを乗っけて醤油を少したらして食べます。これが最高に好きなのです。大満足定食でした。

ケチャップ好きの男店主は、ナポリタンとオムライスを食しておりました。一口もらったオムライスは、しっかりとコクのあるケチャップライスに薄焼き卵の相性が抜群でした。やっぱり、こうゆうのが堪らなく好きなのです。どれも美味しかったです。

最強に可愛い看板でした。

好きなものを詰め込んだ美味しいランチと猫とまどろんだ休日。そこまで疲れていないけれど、疲れが吹っ飛びました。

 

「一枚、シルクのスカーフが欲しいとは思ってたの」「母の日の贈り物は使い道も様々なコットンのスカーフを」と、様々にスカーフをお選び下さり、ありがとうございます。沢山のスカーフを用意して良かったです。シルク、コットンのスカーフは、まだございます。巻き方などもドシドシお聞き下さいませ。5月11日(火)まで、宜しくお願い致します。

 


2021年5月11日(火)まで、弊店にてスカーフの展示販売会【スカーフ考】を開催しております。詳しくはこちらのブログをご覧下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

休日日記|2021.05.08