Honnete, LADIES

Honnete

Honnete / No Collar OP / frost / FREE / 26,400yen(inc. tax)

前後の首元に入ったギャザーでたっぷりとしたAラインが可愛らしいリネンワンピースです。素材のリネンは、繊維が細く滑らかさが特徴のアイリッシュリネンで作られている為、着心地の良さはもちろんの事、洗うたびに表情豊かな一枚になっていきますよ。

両サイドにはポケットがつき、前開きで羽織としてもお使いいただけます。「frost」は「霧」の意でして、確かにその色表現がしっくりくるなといった色合いです。白でも無くグレーでも無く、かといってその中間か?と問われると何か違うような。肌なじみよく、暑い季節には手に取りたくなる涼しげな色です。

袖口のデザインがポイントとなり全体のシルエットを引き締めてくれています。

Honnete / No Collar OP / forst / FREE / 26,400yen(inc. tax)
THE HINOKI / Organic Cotton Poplin OSFA Wide Pants / dark gray / 0,1 / 26,400yen(inc. tax)
model:160cm / bottoms:0

1954年、フランスのトゥールーズ地方にテキスタイルメーカーとして創設した<Honnete(オネット)>。国内外の様々なブランドにファブリックを供給し、繊維工場を自社で設立したのをきっかけにオリジナルレーベルでの生産を開始。確かな知識と高い技術に裏打ちされた、信頼と実績のあるブランドです。

リネン素材のゆったりしたワンピースはどれも同じように見えてしまいがちで好みではないのですが、こちらはゆったりした中にもキリリとしたアクセントが入っていて、甘く可愛らしいだけじゃないところがとても良いなと思います。

 


 

S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

Honnete, LADIES|2021.06.06