INFORMATION

イベントのお知らせ

来週9月3日から開催するイベントのお知らせです。

 

【 RELIEFWEARのズボンと靴下 】 2021年9月3日(金) 〜 9月14日(火)

 

商いをしていると、あらゆるメーカーさん、ブランドさん、作家さんから日々メールや電話を頂きます。「当社の製品は貴店にピッタリだから、取り扱ったら良いように思いますよ。」とか「是非、一度だけでも、私の作った製品をご覧頂けませんでしょうか?で、出来たらお店に置いて下さい。」とか、そんな内容の。

そういった類の連絡の多くは、右から左に流れていって其れ切りになってしまうのですが、とある日に<RELIEFWEAR(リリーフウェア)>というブランドから届いたメールにあった「身につける養生」という言葉が心に引っ掛かり、製品を拝見し、オンラインでお話をして、本イベントの開催と相成りました。

2020年の夏から活動を開始した<RELIEFWEAR>。

ブランドHP → https://reliefwear.jp/

製品ラインナップはシンプルで、1型のパンツと色とりどりの靴下がございます。

ウエストではなくお臍の少し下の丹田で腰紐をキュッと結ぶ「TANDEN PANTS」。腰とお腹を安定させる事で背筋がすっと伸び、自然な身体の状態へ。履いてみると、なんだか気持ちが引き締まるような、そんな気分になります。シルエット、素材感、カラーリングも私達の好みでしたので、弊店のお客様にも気に入って頂けそうです。

締め付けの無い心地良さを追求した靴下「KAIHŌ SOCKS」は、シチュエーションによってお選びいただける3種類がございます。カラーバリエーションも豊富ですので、日々靴下を履く楽しみも増えると思います。

「身につける養生」をテーマにものづくりを行っている<RELIEFWEAR>のズボンと靴下。是非ご覧下さいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

イベント準備の為9/1(火)と9/2(水)はお休みを頂きます。なおイベント期間中のお休みは9/8(水)と9/9(木)です。宜しくお願い致します。

 

 

本展のDMのモデルは、弊店の女店主とYACHIYO KATSUYAMAさん。写真撮影をして下さったのは、あのNAOKO YAGIさん、です。なんか良いな〜と思うのだけれど、皆様いかがでしょうか!?兎にも角にも、ご協力くださりありがとうございました。感謝!!

 


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

INFORMATION|2021.08.29