tsuki.s, LADIES

tsuki.s

<tsuki.s>と言えば、ニットとカットソーが抜群に素晴らしく、弊店でも根強いファンが沢山いるのですが、実はボトムスの履きやすさも素晴らしいのです。ということで本日は、<tsuki.s>の「ベッチン イージーパンツ」のご紹介です。ごちゃごちゃと私が話す前に履いてもらえたら分かる筈なのですが、私の<tsuki.s>のボトムスに対する愛を、少しばかり聞いてやって下さい。

<tsuki.s>のレディースは、基本的に「FREE」サイズで作られています。しかし少々お痩せになっている方でも、まぁまぁ大きめの方でも不思議と綺麗に履きこなせてしまいます。ワイドではないストレートシルエットで、こんなに色んな方に合うなんて。試着される方々を見て「みなさん似合うわ〜」と嬉しくなっています。柔らかなベッチン素材に裏地も膝下までついていますので、冬はタイツやハイソックスなどを中に履きやすくなっています。秋冬の気分を盛り上げてくれる、コックリとした「camel」の色合いは、包容力が抜群で頼もしい色ですね。

本日ご紹介したアイテム
tsuki.s / ベッチン イージーパンツ / camel / FREE / 22,000yen(inc. tax)

コーディネートで使用したアイテム
Handwerker / HW Collarless Shirt / white / XS,S / 19,800yen(inc. tax)
THE HINOKI / Cotton Parachute Cloth Stand Up Collar Shirt / black / 0,1 / 27,500yen(inc. tax)

model:160cm


2021年9月の店休日 → 1 . 2 . 8 . 9 . 15 . 16 . 22 . 23 . 29 . 30


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。

tsuki.s, LADIES|2021.09.19