ASEEDONCLOUD|Handwerker, LADIES

ASEEDONCLOUD

<ASEEDONCLOUD>のコレクションは毎シーズンデザイナー自身が物語を作り、その主人公や周りの登場人物が身につけているであろう服をデザインしています。ですので、服のご紹介の前に、少しだけ今シーズンの物語を。

 

物語が生まれる灯台

誰かが落としたものが海を渡り
拾った者によって新しい命が吹き込まれ
そこから新しい物語が生まれる

その物語は唄い継がれて また海を渡り大陸に戻ってくる

今回は物語を生み出している夫婦のお話

 

今回選んだこのブラウスは、暗闇の中の海のような深い青を表現したそうです。インディゴ染めを施した後に表面のみを墨でコーティングし、丁寧に洗いをかけてあります。とても深い藍色に心奪われました。袖口にはボタンを囲む様に刺繍があしらわれています。この刺繍は、太陽が昇り・沈むといった動きを表現しているそうです。細部に渡る思いを知れば知るほど、愛着が湧いてきます。

それはそうと、このブラウスは形が単純に可愛いのです。パフスリーブや背中のギャザーにもキュンキュンしております。少し立ち上がった襟が甘さを引き締めてくれているようで、好感しか持てません。届いたばかりのこのブラウス、すごく可愛いです。沢山着て沢山お洗濯をして、経年変化した色合いと、少しクタッとなったこのブラウスも、きっと可愛いだろうなぁと思います。

本日ご紹介したアイテム
ASEEDONCLOUD / Hyouryushi Smock Blouse / indigo / FREE / 28,600yen(inc. tax)

model:160cm

 

オンラインストアも随時更新しております。じっくりご覧下さいませ。

オンラインストアはコチラ

 


2021年9月の店休日 → 1 . 2 . 8 . 9 . 15 . 16 . 22 . 23 . 29 . 30


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 – 18:00 . phone 054-365-5111
お問い合わせはtelまたはmailにてお願い致します。