comm.arch., LADIES

冬のアウターまつり スナップ集

開催中の【 冬のアウターまつり 2021 】。男店主と女店主のいつも通りの着用画像ですと、さすがに皆様が飽き飽きしているのではないかと思い、今回は色々な方にアウターを着て頂きました。私達だけでは思い浮かばないコーディネートも多々ございまして、とても楽しいです。若かりし頃に夢中で読んでいた、ファッション誌やカルチャー誌の街角スナップを思い出しました。街角スナップならぬ、エスアンドケースナップです。それでは皆様、どうぞお楽しみ下さいませ。

Aさん
年齢:42歳
職業:お茶屋
身長:154cm
一言:自然体って難しいですね

着用アイテム
comm.arch. / Hand Framed Crew Neck C/D / coalmine melange / 1(free) / 30,800yen(inc. tax)
A PIECE OF chic / BAUHAUS / gray / 19,800yen(inc. tax)
その他はご本人の私物です

静岡市でご夫婦でお茶屋さんを営んでいらっしゃるAさん。いつもニコニコと可愛らしい笑顔が印象的です。ふんわりと柔らかなイメージの方ですが、履いていらしたご自身の黒いパンツに合わせて<comm. arch.>の黒いカーディガンを羽織って頂きました。スカーフを巻くと、より可愛らしいコーディネートの出来上がりです。始めは緊張されていましたが、終盤はとても可愛らしい笑顔で、撮っているこちらまで癒されました。


10月15日から11月23日の期間、【 冬のアウターまつり 2021 】を開催しております。詳しくは此方のブログをご覧下さいませ。


2021年10月の店休日 → 6 . 7 . 13 . 14 . 20 . 21 . 22 . 27 . 28


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

comm.arch., LADIES|2021.10.17