evam eva|vie, LADIES

冬のアウターまつりスナップ集

開催中の【 冬のアウターまつり 2021 】。男店主と女店主のいつも通りの着用画像ですと、さすがに皆様が飽き飽きしているのではないかと思い、今回は色々な方にアウターを着て頂きました。私達だけでは思い浮かばないコーディネートも多々ございまして、とても楽しいです。若かりし頃に夢中で読んでいた、ファッション誌やカルチャー誌の街角スナップを思い出しました。街角スナップならぬ、エスアンドケースナップです。それでは皆様、どうぞお楽しみ下さいませ。

Sさん
年齢:50代半ば
職業:市場の事務
身長:161cm
一言:オープン前から覗いてたんだよ〜

着用アイテム
evam eva / Press Wool Coat / charcoal / men’s 1,men’s 2 / 55,000yen(inc. tax)
POSTALCO / Pinion Shoulder Bag LT / ivory / ONE SIZE / 48,400yen(inc. tax)
A PIECE OF chic / BAUHAUS / gray / ONE SIZE / 19,800yen(inc. tax)
その他はご本人の私物です

弊店がオープンして直ぐの頃から通って下さっているSさん。何気無く羽織ったこのコートがとてもお似合いでしたので、マニッシュなスタイルにコーディネートしてみました。いつものSさんな感じで、とても格好良かったです。昨日のブログに登場して下さったHさんとはご夫婦ですので、最後にツーショットも撮らせて頂きました。お二人ともとても良い笑顔。いつもありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

 


10月15日から11月23日の期間、【 冬のアウターまつり 2021 】を開催しております。詳しくは此方のブログをご覧下さいませ。


2021年10月の店休日 → 6 . 7 . 13 . 14 . 20 . 21 . 22 . 27 . 28


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

evam eva|vie, LADIES|2021.10.30