ALWEL, LADIES

ALWEL

昨年の夏に購入した<ALWEL>の七分袖Tシャツが春も夏も大活躍し、私はすっかり<ALWEL>のTシャツファンとなりました。あの心地良さを秋も冬も味わいたいと思い、ハイネックのロングスリーブTシャツをオーダーしました。いつもでしたら「私の分は皆さんに行き渡ってからで良いです。」と控えめに過ごしておりますが、今回は自分の分もオーダーしましたので、我先にと心地良いロンTを楽しんでおります。

夏のTシャツ同様、蝋分・油分を多く含む厳選された高級超長綿を、しっとり感を感じさせながらも、サラリとしたタッチに織り上げた生地で作られています。ネックの部分は一度折り返すとモデルが着用している長さになります。そろそろ気候的にこれ一枚で過ごすことは無くなりそうですが、カーディガンやアウターを羽織ってもゴワつかず、かといってピタピタと肌に張り付かず。とても丁度良い塩梅の一枚です。なんだかんだとご紹介が遅れてしまいましたが、コットン素材ですので春先までお楽しみいただけます。<ALWEL>の夏のTシャツに感動された方も、「えっ、そんなに気持ちいの?」と半信半疑の方も是非触ってみてください。「これ、すんげー良いじゃないのー!」とお肌も喜ぶと思います。

本日ご紹介したアイテム
ALWEL / Long Sleeve Roll Neck T / black / M / 14,300yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
A PIECE OF Chic / BAUHAUS / gray / ONE SIZE / 19,800yen(inc. tax)

model:160cm

 


10月15日から11月23日の期間、【 冬のアウターまつり 2021 】を開催しております。詳しくは此方のブログをご覧下さいませ。


2021年11月の店休日 → 3 . 4 . 10 . 11 . 17 . 18 . 24 . 25


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

ALWEL, LADIES|2021.11.08