THE HINOKI, LADIES

THE HINOKI

とてもとても温かく、まるでお布団のような着心地の<THE HINOKI>のコートです。スッキリとしたシルエットながら、パディングのふっくらとした感じがとても可愛いです。静岡は温暖な気候だと思っておりますが、寒くてしょうがないと思っている方や、気付いたら寒いところに着ていくモノが無いのよ、なんて方が結構いらっしゃるので、これはとても良いじゃないかと思いオーダーしました。

膝下が隠れる程度の着丈で寒さ知らずのこちら。中には厚手のニットなども着込めます。このコート一枚でとても温かく過ごせるので、肌触りの良いニットなどを組み合わせたら、気持ち良いし温かいし最強ですね。襟やポケットのフラップにまで綿が入っており、ぷっくりととても愛らしく、暖かさがより伝わってくるようです。比翼ボタンを留めるとシンプルなシルエットが浮かび上がります。寒い冬の日にはもちろん、様々なシーンで長きにわたって活躍するコートになると思います。

本日ご紹介したアイテム
THE HINOKI / OG Cotton Wool Padding Coat / dark navy / 1 / 61,600yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
THE HINOKI / OG Cotton Rib Turtleneck / charcoal black / 1 / 16,500yen(inc. tax)
SANDERS / Female Military Derby Shoe / black / 3H,4,4H,5 / 50,600yen(inc. tax)

model:160cm

 

11/10と11/11はお休みです。それでは皆さんまた11/12にお会いしましょう。

 


10月15日から11月23日の期間、【 冬のアウターまつり 2021 】を開催しております。詳しくは此方のブログをご覧下さいませ。


2021年11月の店休日 → 3 . 4 . 10 . 11 . 17 . 18 . 24 . 25


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

THE HINOKI, LADIES|2021.11.09