evam eva|vie, LADIES

evam eva

Aラインのシルエットで後ろ姿も愛らしい<evam eva>のコットンコート。春といえど肌寒い日は多く、朝晩は特にコートが重宝しますね。裏地はなく一枚布ですが、適度な厚みがありつつもシワになりにくいサラっとした肌触りのコートです。着用した際のシルエットがすごく可愛いなと思い選びました。

サラッとドライな肌触りのコットン生地をたっぷりと使用しているので、着用した際に自然にドレープが現れます。ボタンを外しても留めても、Aラインの愛らしい雰囲気はそのままに、ボタンを留めるとポンチョの様なシルエットとなります。ちなみに袖はドルマンスリーブになっており、手をポケットに入れた時の腕のゆるやかに繋がっているシルエットがとても好みです。たっぷりとしているので、中に少々厚手のものを着てもなんら問題ございませんよ。

本日ご紹介したアイテム
evam eva / Dolman Sleeve Coat / sage / 2 / 41,800yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
Pois E / APPLE / black / M / 23,100yen(inc. tax)
evam eva / Raising Linen Sarrouel Pants / black / M / 22,000yen(inc. tax)

model:160cm

 

明日3/2(水)と明後日3/3(木)は定休日のためお休みです。どうぞ宜しくお願い致します。


3月の店休日 → 2 . 3 . 9 . 10 . 16 . 17 . 23 . 24 . 30 . 31


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

evam eva|vie, LADIES|2022.03.01