RELIEFWEAR, LADIES

RELIEFWEAR

ウエストではなくお臍の少し下の丹田で腰紐をキュッと結ぶ「TANDEN PANTS」。腰とお腹を安定させる事で背筋がすっと伸び、お腹が締め付けられず程よい開放感を得ることができます。このパンツを履いてみると今までは、結構お腹を締め付けていたんだなと実感します。

生地は高密度に織られた軽くて丈夫なコットン馬布素材を使用しています。サラサラとした肌触りで、やや光沢感のある綺麗な素材です。腰紐は背面部分からつながっており、ベルトループを通して真ん中の丹田の位置に設定されたベルトループ部分で結びます。写真では、フロントでリボン結びをせずに、後ろで小さく結んでいます。

フロントにタックが入りテーパードのかかった形に綺麗な素材感で、弊店ではお仕事着として選ばれる方多いパンツです。椅子に座った時にお腹が苦しくならず楽に座れるのも選ばれる理由だと思いました。イスに座った際、足首の隙間から入る冷気を防ぐ為に前面の裾は少し長くなっています。通常は折り曲げて穿ける仕様になっており、細かな配慮を感じられるパンツです。

本日ご紹介したアイテム
RELIFEWEAR / TANDEN PANTS / gray / FREE / 19,800yen(inc. tax)
RELIFEWEAR / TANDEN PANTS / navy / FREE / 19,800yen(inc. tax)

model:160cm

 

明日3/9(水)と明後日3/10(木)は店休日のためお休みです。どうぞ宜しくお願い致します。


3月の店休日 → 2 . 3 . 9 . 10 . 16 . 17 . 23 . 24 . 30 . 31


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

RELIEFWEAR, LADIES|2022.03.08