休日日記

休日日記

久し振りにラーメンや餃子なんかを食べたいな〜と思い、三保にある町中華<三浦屋>に行きました。

メニューを見て、シンプルラーメンとはなんじゃ?!と思い注文してみました。麺、スープ、海苔、ねぎ。その名の通りのシンプルラーメンでした。もしかしてラーメンってこれで充分なんじゃない、ってぐらいシンプルに美味しかったです。

餃子も野菜炒めも、ついでに頼んだミニ豚丼も安心安定の美味しさでした。お店の方もにこやかで優しくて、三浦屋さんに癒された休日でした。

やっと春らしい日がやってきましたね。春の服と共に週末も皆様のお越しをお待ちしております。


3月の店休日 → 2 . 3 . 9 . 10 . 16 . 17 . 23 . 24 . 30 . 31


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

休日日記|2022.03.11