comm.arch., LADIES

comm.arch.

なんだか大き過ぎるかしら、と袖を通してみた<comm.arch.>のバルーンシャツでしたが、大きめながら可愛いの方が完全に勝り、春に皆様にご覧頂きたくオーダーしました。たしかにサイズ感はゆったりとしたシルエットで大きめですが、小ぶりでギャザーの入ったスタンドカラーで違和感なく、ざっくりと綺麗に着れるなといった感覚でお召しいただけます。

ブルーの糸と白糸を交互に配列して織られており、爽やかな薄いブルーの色合いの生地で、日の光で柔らかな光沢が見られる綺麗な生地感です。太めのパンツにも合わせやすく、写真のように太すぎず細すぎない絶妙な太さのパンツにもよく似合いますよ。爽やかな色合いで春を存分に楽しめる一枚だなぁと思います。

本日ご紹介したアイテム
comm. arch. / Hakeme Baloon Shirt / lt. sky / 1(FREE) / 24,200yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
comm. arch. / Linen Easy Trousers / mist / 2,3 / 24,200yen(inc. tax)
SANDERS / Female Military Derby Shoe / black / 3H,4,4H,5 / 46,400yen(inc. tax)

model:160cm

 


3月の店休日 → 2 . 3 . 9 . 10 . 16 . 17 . 23 . 24 . 30 . 31


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

comm.arch., LADIES|2022.03.28