evam eva|vie, LADIES

evam eva

軽やかに羽織れるシンプルなローブ。と言いつつも可愛らしさも漂っています。<evam eva>といえばこの少し横に広がる愛らしいポケットの形ですね。

コットンの強撚糸で織られた生地は細やかなシボが入り、サラサラと肌離れが良いです。薄く軽やかな生地ですので、やや透け感がございます。

着てみますと、ややコクーンシルエットのようになります。こちらは、ワンサイズ展開ですがこのスッキリとしつつも独特な形で小柄な方から長身の方まで着こなしやすいです。前合わせはシンプルにボタンが3つ。ボタンを全て留めても足さばきがしやすく動きやすいローブです。袖は9分丈程度ですので、日除けとしても活躍しますよ。

本日ご紹介したアイテム
evam eva / Cotton Robe / stone gray / M / 28,050yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
tsuki.s / 度詰め天竺 五分袖 / white / FREE / 8,800yen(inc. tax)

model:160cm

 


4月の店休日 → 6 . 7 . 13 . 14 . 20 . 21 . 27 . 28


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

evam eva|vie, LADIES|2022.04.17