休日日記

休日日記

お越しになられる皆様から「本当に好きですよね〜」と言われる伊豆方面。まだ肌寒く標高の高い山には足が向かないので、伊豆長岡駅からアクセスの良い、所謂<伊豆三山>に、おおよそ一年ぶりに行ってきました。

このパンを見て、私達が何処のお店に立ち寄ったのか分かった方は、相当な休日日記の通!!まぁそんな事は置いておいて、山登りの前には当然<サンドール くすの木>でパンを買いました。

この日は、伊豆長岡駅→城山→発端丈山→葛城山→田京駅のルートで山歩きを楽しみました。↑の写真は発端丈山からの富士山。大好きな眺めを楽しみながら、お昼のお弁当とパンを楽しみました。

暖かくなってきたので、そろそろ山梨方面にも登山に出掛けたいな、でも沼津アルプスは何度でも登りたいな、と山登り欲がフツフツと湧いてきた、楽しい一日でしたよ。

さてさて、本日より【 Linen Linen Linen 】が幕開けました。お時間ございましたら是非お立ち寄り下さいませ。

 


特別展【 Linen Linen Linen 】2022年4月29日(金) 〜 5月10日(火)

詳細はコチラのブログをご覧くださいませ

*イベント期間中の店休日は5月6日(金)のみです


4月の店休日 → 6 . 7 . 13 . 14 . 20 . 21 . 27 . 28
5月の店休日 → 6 . 11 . 12 . 13 . 18 . 19 . 25 . 26


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

休日日記|2022.04.29