Pois E, LADIES

Pois E

昨日に続き、本日も涼やかな黒いシャツのご紹介です。<Pois E>の「MIGNONNE」。簡素で清潔なデザインが凛とした空気を放つノーカラーシャツです。

上質なリネン素材100%で仕立てられており、腰回りを隠してくれる位の着丈。腕周りや身幅は程良くゆとりのあるシルエットに仕上げられています。

薄手の生地で通気性に優れ、夏の羽織として重宝しそうです。フロントの釦は閉じてお召し頂いても、開けてカーディガンの様にお召し頂いても格好良い一枚ですよ。

本日ご紹介したアイテム
Pois E / MIGNONNE / black / S / 24,200yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
Pois E / SHABBY / light brown / S,M / 19,800yen(inc. tax)

model:160cm

明日5/4(水)と5/5(木)は通常通り営業致します。G.W.ですしね、いつも水・木は定休日としてお休みを頂いておりますけど、G.W.ですしね。程良く賑やかな店内になる事を願って、明日も明後日もお待ちしております。

 


特別展【 Linen Linen Linen 】2022年4月29日(金) 〜 5月10日(火)

詳細はコチラのブログをご覧くださいませ

*イベント期間中の店休日は5月6日(金)のみです


5月の店休日 → 6 . 11 . 12 . 13 . 18 . 19 . 25 . 26


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

Pois E, LADIES|2022.05.03