THE HINOKI, MENS

THE HINOKI

半袖の選択肢として、個人的にとても良いのではないかと思うコットンニット。ですが、そんなに、と言うより全然選ばれません。そりゃTシャツの方が何かと便利ですものね。それでもやっぱり素敵なので、めげることなく選んだのが本日ご紹介する<THE HINOKI>の「OG Cotton Whole Garment Knit」です。

首回りのカットや、袖の雰囲気、サラッと軽やかな質感が相まって、佇まいの良いニットです。通常の鹿の子編みより型崩れもしにくく作られており、扱いやすい一枚。そしてこのコットンニットは薄手で軽く涼やかなのです。普通のTシャツに飽き飽きしている男性の皆様、是非ともご覧下さいませ。メンズサイズは、サイズ4のみのワンサイズ展開です。

本日ご紹介したアイテム
THE HINOKI / OG Cotton Whole Garment Knit / black / 4 / 27,500yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
THE HINOKI / OG Cotton Poplin Elastic Pants / mid night / 3,4 / 24,200yen(inc. tax)
POSTALCO / Backpack LT / lampblack / ONE SIZE / 58,850yen(inc. tax)

model:175cm

 

明日5/6(金)はお休みをいただきます。どうぞ宜しくお願い致します。明後日5/7(土)より皆様のお越しをお待ちしております。

 


特別展【 Linen Linen Linen 】2022年4月29日(金) 〜 5月10日(火)

詳細はコチラのブログをご覧くださいませ

*イベント期間中の店休日は5月6日(金)のみです


5月の店休日 → 6 . 11 . 12 . 13 . 18 . 19 . 25 . 26


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

THE HINOKI, MENS|2022.05.05