ASEEDONCLOUD|Handwerker, LADIES

ASEEDONCLOUD

こんなに可愛いベストには中々出会えないよね、と二人で言い合って選んだ<ASEEDONCLOUD>の「Researcher Waistcoat」。クロスステッチで施された花の刺繍が、何ともキュートです。

スモックタイプのベストですが、両サイドにボタンがつき着脱は楽に行えますし、ワンピースなど身幅が広めの服の上からでも着用できます。しっかりとした生地感で粗野な雰囲気の馬布に、可憐なクロスステッチが映えています。どこを探してもこんなに素敵な一枚には中々出会えないのではないでしょうか。

刺繍を施した布を裁断し作っているため、一着一着刺繍の位置が変わり、やや印象も変わります。弊店でも数枚ご用意しておりましたが、刺繍の位置などをじっくりと観察する前に完売してしまいました。着用写真も撮れず、ありがたくもあり少し寂しくもあり。そんな事を思っていた矢先、ご購入いただいたお客様がとても可愛らしくコーディネートされてお越しくださいました。そのお客様の一部となったベストを見て、ベストも嬉しそうでした。とても素敵な一枚ですので、もしどこかのお店でこのベストを見かけたら、是非とも手に取ってご覧頂けたらなぁと思います。

本日ご紹介したアイテム
ASEEDONCLOUD / Researcher Waistcoat / off white / S / 33,000yen(inc. tax)

 

本日をもちまして【 Linen Linen Linen 】は閉幕しました。お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。とても賑やかな日々でした。涼やかなリネンのアイテムで、これからの季節を気持ち良くお過ごし頂けたら幸いです。

明日5/11(水)から5/13(金)までお休みを頂きます。お休み明けからは、盛夏に向けた半袖のアイテムで店頭が賑わいます。宜しければご覧にいらして下さいね。それでは皆様、5/14(土)にお会いしましょう。

 


5月の店休日 → 6 . 11 . 12 . 13 . 18 . 19 . 25 . 26


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111