THE HINOKI, MENS

THE HINOKI

私だけがいつも思っているのかもしれませんが、「半袖シャツ」と言うと何故かアクティブやカジュアルなイメージが拭えないのです。しかし今シーズンの<THE HINOKI>の半袖シャツは、私が半袖シャツに対して感じているイメージを覆し物静かながら強さをも感じられ、なんて格好良く素敵なのだろうと思いオーダーしました。

オーガニックコットン糸を高密度に織り上げ、軽やかでハリのある生地にエアータンブラー加工と防シワ加工を施し、しっとりと表情のある質感に仕上がっています。高密度な生地のため光の当たり具合で陰影が美しく現れ、blue grayの色合いがとても美しく感じられます。第一ボタンを開けるとオープンカラーとしてもお召しいただけます。

両サイドにはパッチポケット、裾にはスリットが入っています。静かな印象ながら存在感のある半袖シャツです。サラリと肌離れの良い薄手の生地ですので、見た目より随分と涼やかですよ。

本日ご紹介したアイテム
THE HINOKI / OG Cotton Poplin Half Sleeve Shirt / blue gray / 3,4 / 22,000yen(inc. tax)

コーディネートに使用したアイテム
comm. arch. / Poly Tropical Easy Trousers / coalmine / 3,4 / 22,000yen(inc. tax)

model:175cm / shirt:3 bottoms:4

 


5月の店休日 → 6 . 11 . 12 . 13 . 18 . 19 . 25 . 26


S&K Household

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7
open 11:00 _ 18:00 . 054-365-5111

THE HINOKI, MENS|2022.05.16