INFORMATION

またお会いしましょう

本日をもちまして S&K Household の営業は終了しました。

誰も知らない、何のツテも無いこの場所で生活してこられたのは、心優しいお客様、静かに見守ってくれる家族、素敵な作品を届けてくれる作り手の方々、出会った全ての皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

S&K Household としての約8年、全てがハッピーハッピーって訳ではありませんでしたが、振り返ると楽しかったことや嬉しかった事ばかり思い出すもんですね。この場所でお会いした方々や体験した出来事の全てが、私達の宝物です。

まるで今日でお終いかの様な物言いですが、移転ですので、次の場所でも今まで以上に皆様に愛してもらえる様に頑張って参ります。という事で、これからのお話を。

 

私達 S&K Household は、屋号を<糸デンワ>と新たにし、7月8日(金)12:00にリニューアルオープンいたします。

 

オープン日時 → 2022.07.08(金) 12:00

新たなる所 → 静岡市清水区巴町9-21 丸二ビル3階

営業時間 → 12:00~19:00|定休日 → 水・木

Instagram → @itodenwa_shizuoka

ホームページ → 6月下旬に公開予定です

お車でお越しの方は、千歳橋駐車場をご利用下さいませ。店舗まで徒歩1分です。ご来店の皆様に(お買い上げの有無に関係無く)1時間分のサービス券を差し上げます。

電車でお越しの方は、静岡鉄道静岡清水線・新清水駅をご利用下さい。店舗まで徒歩5分です。

 

「えっ!?屋号が変わっちゃうの!?」とか「えっ!?3階なの!?」とか。まぁ色々とご意見はあるかと思いますが、お洋服は変わらず続けてご紹介して参ります。今より少しだけ広い店舗になりますので、快適にお買い物を楽しんで頂けると思います。その他の諸々は、来てからのお楽しみ、という事で。

新店舗となる<糸デンワ>が出来上がるまでの様子はInstagramを是非ご覧下さいませ。Do It Yourself の精神で、出来そうな事は自分達でやってみました。「なかなか頑張ってるじゃないの」と思って頂けると思いますよ。

それでは<糸デンワ>にて皆様にお会いできる事を、とってもとっても楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

これまでの8年間、本ブログにお付き合い頂き、本当にありがとうございました。

それでは皆様、しばしのお別れです。またお会いしましょう。

 

S&K Household 鈴木淳示・鈴木佳代

 

INFORMATION|2022.06.14