休日日記

休日日記

20150325-3

昨日は定休日でした

またか…と思われるかもしれませんが、東京で開催される展示会へ行ってきました

20150325-1

20150325-4

20150325-5

20150325-9

20150325-7

20150325-6

20150325-10

まずは、二子玉川へ

なんだかお洒落な街並みにシャッターを押してみました

店主Sも心なしかお洒落に見えます(笑)

子供達のお別れの歌の合唱が聞こえてきて、ふと見てみると卒業式が行われていました

天気の良さと「卒業式」の看板の文字が妙にマッチしています

自分は全く関係ないのですが、「おめでとう!」と言いたい気持ちになりますね

 

展示会の合間に軽めに昼食をと思い、以前から行ってみたかった「つばめグリル」へ

満席で並ばなくてはいけないようだったので、残念ですが次回のお楽しみにとっておくことにしました

目黒へ移動し、たまたま入った四川料理屋さんがビンゴ!

サラリーマンがたくさんいたので、美味しいに違いないと思っていましたが、普段少食の店主Sもご飯をおかわりするほどの美味しさでした

ちなみに注文したのは、回鍋肉定食と茄子炒め四川風定食です

味は濃いめなので、ビールが飲みたいな〜と5回ぐらい思いましたが、食後に展示会が控えていたので、我慢

帰りのバスで、しっかりいただきました

今回も満足の東京出張でした

 

明日は、エスアンドケーに新しく仲間入りしたブランドの紹介をしますね

お楽しみに〜

休日日記|2015.03.26