休日日記

休日日記

DSCF9581

DSCF9584

DSCF9588

DSCF9587

DSCF9594

昨日の定休日は、以前から考えていた店内模様替えをしました

もちろん今回もDIYの聖地ジャンボエンチョーさんにお世話になりました

毎回毎回、DIYのことを書いても仕方ないので、本日は省略しますね(笑)

お昼は清水駅近くの「太龍」というラーメン屋さんに行きました ここは辛さが選べる辛いラーメンが有名だそうです

静岡県にはいくつかチェーン店があるようです

初めてたべるので、「辛」を注文してみました

スープの赤さが良いですね ごろごろと入っていた、牛の角煮的なお肉も美味しかったです

次回はもう1ランク上の辛さに挑戦したいと思います

店主Sは辛いものが一切入っていない塩ラーメンを食べていました 辛いものが入っていなくても美味しいようです

満腹になって帰宅

お店のDIYが思ったより上手くいき嬉しかったので、発泡日本酒で乾杯です

DIYのことは省略したのですが、洋服や小物が以前より見やすくなったな〜と満足しております

是非覗きにいらしてくださいね

休日日記|2015.04.23