休日日記

休日日記

DSCF0106

20150513-2

20150513-5

20150513-4

20150513-1

昨日は台風一過でしたね

清水は日本で二番目に暑かったそうです

ちなみに最高気温は30.1度

気温の割には、風が気持ちよく過ごしやすかったです

そんなこんなで富士山の雪解けも進んでいます

定休日でしたが、2人ともお店で仕事をしていました

お腹が空いた頃、店主Sがポツリ「COCO’Sが食べたい・・・」と

分かるわ〜その気持ち!という事でCOCO’Sへ

時々食べたくなるんですよね、ファミリーレストランのご飯って

夕方からは家で各々昼寝をしたり、最近発売された菊池亜希子さんの「みちくさ3」を読んだり

窓から外を見ていると、夕日にあたった富士山が見えてなんとも癒されました

平和な休日でした

 

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

休日日記|2015.05.14