休日日記

休日日記

20150527-1

定休日の昨日は、三重県に行ってきました

 

まずは苫米地さんの工房へ

20150527-2

色々と良いのを選べました

後日ブログで詳しくご紹介致しますね

 

お腹空いたなぁ、と思っていると

苫米地さんがトンテキの美味しいお店に連れていってくれました

20150527-3

20150527-4

20150527-5

20150527-6

スタミナ満点の肉料理で、SもKも何だか元気になりました

 

一風呂浴びてから帰りますか、という事で AQUAIGNIS へ

20150527-7

20150527-8

20150527-9

20150527-10

平日の昼間だったからか、お客さんも少なく、ゆったりと温泉を楽しめました

ワンちゃんのお家が、温泉の建物と同じ外観で可愛らしかったですよ

 

20150527-11

20150527-12

帰りは渋滞に巻き込まれる事もなく、のんびり帰ってこれました

とっても暑い一日でしたが、充実のお休みでしたよ

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

休日日記|2015.05.28