evam eva|vie, LADIES

evam eva

evameva-1

2015年の秋冬シーズンから、新たに弊店に並ぶブランド『evam eva』

ニットの産地として名高い山梨県で、1945年に創業した老舗メーカーが2000年に立ち上げたブランドです

” 日々の暮らしを心地良く過ごす
evam eva のものづくりで大切なのは 見て心地よく 触れて気持ちいいこと そんなシンプルなこだわり
使用する素材は ほとんど天然素材
とっておきの1 枚であることよりも お気に入りの普段着であるように
無理なく 自然体で 長く愛着をもって着られること
時代や流行が変わっても 暮らしに息づき 着る人にさりげなく寄り添い
共に月日を重ねていけるように “

ブランドのコンセプトにはとっても共感できますし

何より弊店Kは『evam eva』の大ファンで、お取り扱いさせて頂く前から店頭ではかなりの頻度で、こっそりと着用しておりました(笑)

2015年の秋冬シーズンから、と記しましたが

秋冬の展示会にお邪魔した際、暑い季節にピッタリなアイテムもあり、迷わずオーダーしたものが昨日店頭に届きました

また、ご紹介させて頂きますね

evameva-2

evameva-3

evameva-4

evameva-5

S&K Household | エスアンドケーハウスホールド

静岡県静岡市清水区二の丸町7-7 #101 tel 0543655111

evam eva|vie, LADIES|2015.06.26